Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっとミステリー仕立て。周りの人間は次々と死んでいく。その犯人は判らない。犯人の目的は恐らく金の独り占めということは予想がつきますが、肝心のコブラの目的がはっきりしない。その状態で結局最後まで引っ張っていきます。コブラの正体がキモかなと思ったんですが、それについては結構あっさりとネタバレ。それによって一騒動は起きたもののそれ以上にはなりませんでした。

で、結局はなんなのというと、レディが閉じ込められていましたというオチ。このシリーズではレディの活躍というのが本当にありません。それでいいのかって言いたくなるくらいです。今回の話も、結局は小粒だなという気がします。金を狙ってきたのでは無いという顛末は好感触でしたが、それ以上にはならなかったというのは残念です。

次回のエピソードはもう少し壮大な感じになってくれると、らしくなっていいんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6705-e8a5f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック