Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女子校生ってどんな役割で出てくるのかと思ったら、なんとブラコンシスター役でした。いいなぁ女子校生な妹。という幻想を抱くのに十分でした。ここからどうやって話に絡んでくるのか判りませんが、頑張って出てきて欲しいものです。

プールの方は山本ボンバーの破壊力抜群。そら、あんな体でビキニで子供達と遊びまくりとなれば、反則でしょう。しかも、周りは幼児ばかりとなれば、そら威力数倍という状態でしょう。報われてないとは良いながらもツッチー羨ましい限りの状況です。

つか、恋愛はアタックしている時が一番楽しい時かもしれませんから意図してかせずか、それが中期継続できて、かつチャンスは無数にあって、別に拒絶されているわけでもないとなれば、ある意味理想的なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6706-83b3e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『はなまるなプール/はなまるな作戦』
2010/02/17(水) 22:31:23 | 本隆侍照久の館
はなまる幼稚園 第6話感想です。 土田先生の平常心は何処へ(笑
2010/02/17(水) 14:07:14 | 紅蓮の煌き