Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
男子が下着同好会、しかも女子だらけの下着部でどう関わっていけばいいのか。それははっきり言って相当難しい話。機能的な云々は男の身には全く関係無い人事ですから、必然的にもう一つの方面に感心が行ってしまうのは仕方ない事でしょうね。ましてや思春期真っ盛りとなれば、意識するなと言う方が無理でしょう。

それを嫌がっていたのでは活動は成り立たないし、そもそも下着同好会って何を目的としているのかが良く判らない状態ですから、単にその名の通り下着好きが寄り集まっているというだけの状態では、彼の居場所は自ずと無いでしょう。

しかしまぁ本当ならば、男性の目というのは下着のデザイン面に付いて言うなら重要なファクターだと思う訳で、そういう方向に進むということは考えられなくもない。単に意識する男という存在として置かれているだけかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6707-c2b3a5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック