Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
悪ノリというのは、基本ではありますが、ここまで徹底して前編に渡って悪ノリしまくるというのは凄まじいです。その割に結局元鞘的な終わり方をしているところにある意味笑ってしまいます。多少異常なところはありますが、基本的に美女に愛されまくっているのですから考えようによっては羨ましい展開ではあります。

それにしてもネタに出来るものならなんでも使うという姿勢は素晴らしい。ちょっとしたことを大げさに取り上げるというのもギャグものとしては基本でしょう。そういう基本をしっかりと抑えつつ、軽快なテンポで作り上げることで旨く構成しています。

最初は設定的に話を作っていくのは辛いだろうと思っていましたが、よくぞまぁこれほどまでにと感心します。これからどんなネタを持って来るのか期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6714-7355bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クイズ大会がはじまる。 いつが結婚記念日だというと、ショウコさん毎日が記念日という。
2011/04/13(水) 23:38:19 | F-Shock DL Blog
バカとテストと召喚獣の7話は、雄二と翔子がメイン。明久がGETしたプレミアムチケットで如月グランドパークへ。
2010/02/25(木) 00:52:50 | ホビーに萌える魂
 バカとテストと召喚獣  第07話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想    次のページへ
2010/02/24(水) 18:54:51 | 荒野の出来事