Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一気に佳境な感じ。でも自分を認めてくれる相手と、自分を塗り替えてくれる相手というのは、それぞれ魅力的だったりするし、どちらが良いかは好みの問題というのもあります。そういう意味でもこネタをあまり長く引っ張るのはカラーとしてもあまり良い方向に向かないような気がします。

話数的に見てもこれでクライマックスという感じではないし、とっとと片付けてハーレムものとして展開した方がいいんじゃないかと思います。シリアスな展開をしたところでどうせ中途半端に終わるのは見えているので、そこそこで切り上げるのが吉です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6715-56c13942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック