Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
最近はどうも空から美少女が降ってくるというシチュエーションが流行っているらしい。確かにある種の理想ではありますが(笑) しかし、悲鳴を上げる程大切なステッキを忘れてきたことを一晩経たなければ思い出さないというのはどうなんだろう。

久しぶりにというかほとんど初めて川澄の意地悪が強靱に炸裂しました。お姫様というのは変わった人という伝統になろうとしています。そして何故か脱ぎまくりという状態です。かなり強靱な仕打ちを受けたようですが、まぁ眼福だったことは確実でしょう。

そして魔法少女の声は何故か釘宮。まぁ出番が少ないから暇なんでしょう。そしてなんだかんだでお願いに弱いドリル娘でありました。シンプルに考えるのが一番ってのは判りやすいです。まぁ美少女モデルのコスプレ写真集となればそりゃぁ間違いなく売れるでしょう。結局川澄は参加しないというところが流石という感じです。

しかし、あの出来となれば、大量印刷すれば、しかも元手はあるだろうから幾らでも高画質印刷できるでしょうし、大儲けできることは確実でしょう。そう考えるとちょっと羨ましかったりします。シリーズ化しても相当いけるでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6716-c4c7d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック