Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ホントに楽しそうです。それに比べて吉野屋先生の不幸っぷりは対照的です。これまでは4人でのエピソードが続いてきましたから、一気に三人も増えると賑やかになります。同じようなペースで会話をしているだけで賑やかさが違います。

それ程変わった事をしているわけでもなく、単にご飯食べてお茶してって感じなのに、イメージが変わるのは素晴らしいです。しかし、これだけ何も無い話を旨く作り上げるのは流石だし、原作も含めて作品の持つ雰囲気の強さだなぁという気がします。

けれどその分インパクトがどうしても弱いという弱点もあるわけで、それを補うのが吉野屋パワーだと思うのですが、そこが弱くなってしまっているのが残念です。そろそろパワーを戻して欲しいなぁと切に要望したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6717-c9a396de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック