Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
確かにちびっ子の存在意義ってこれまでほとんど謎でした。わざわざ二人にくっついていた以上ちょっとパワーを上げる程度の力しか持っていないとは思っていませんでしたが、まさかそこまでとはという感じがします。今のところ双方の力の差がありすぎてまるで勝負にならないというのが実情です。それを埋める為には何らかのからくりが必要になるはずで、それこそがちびっ子ということなんでしょう。圧倒的な何かが無いとどうにもなりそうにありません。

それにしても判らないのはガクトエルの目的。今回を見てもさっぱりです。敵の親玉の目的が理解出来ないというのは一見面白い演出ですが、最後に来てそれが納得できるだけの理由を付ける事が出来ないと総崩れということになります。そうならないことを祈りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6719-613d244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック