Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
女のためにやっかいごとに巻き込まれる。それはまさにコブラらしいという感じはします。ダイヤの歯を付ける植物ってのも凄い発想ですし、ジェットピラニアってのも他には無さそうです。今回は正体が最初からばれているので、前回とはうって変わってサイコガン全開です。

まぁ途中でオチは判ってしまったのが残念ではありますが、シークレットのように無意味に捕まって助けを求めるという圧倒的にお約束な展開は既に見ていて微笑ましいレベルです。テレビシリーズだとどうしても全編で長い話を作るというのは非常に困難だと思うんですが、それでも、もう少し頑張って欲しいかなと思います。

そろそろ長編がはじまってもいいんじゃないかなと思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6722-e599ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック