Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
何とも言えない暢気な緊張感です。、こんなシチュエーションってばそうそうないような気がします。それにしても、確かに面倒な言葉ではありますが、そこまでたどたどしくしなくても良いような気がしますがね。それにしてもフクロウさんはなんとも言えない味があります。

で、何故そんな格好なのかという謎解きがやっと出来ました。馬子にも衣装というか、やっぱり年上のお姉さんがちょっと変わった格好をすると気になる年頃のようです。まぁ一人で電話番、しかも有線で非常に重要な電話となると、確かにそういうことになるかもしれません。それにしても女の子がバケツを切ない目で見るというのはなんとも言えない状況です。

そして結局は…そこで終わらせてあげたのは武士の情けという奴でしょうか。まぁ彼女なりに頑張ったのは事実ですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6727-17cffe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電話前で待機するカナタ。 しかしその様子はおかしく何が起きたかと思えば……
2010/02/25(木) 08:13:28 | 本隆侍照久の館