Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そもそも不思議なシステムであることは間違い無いことなんですが、それを本当な意味でシステムとして説明して居るところが凄いです。しかし、抜けると致命的になるようなケーブルが躓くようなところに転がっているセンターというのは、あり得ないんじゃないかという突っ込みは今回は無しってことなんでしょうね。

あくまでも点数で強さが決まるので、意図的に上げることも下げる事も出来るというのが、このシステムの面白いところだというのが公開されました。なるほどなぁ。今後もこの仕組みは使われるのかもしれませんね。だってメインキャラ達がバカだと言う設定がある以上、召還獣もそれほどの活躍が出来ないことは普通にやってしまったら確定事項ですもんね。

さぁ、ここからどんなネタを出して来るのか予想が出来ないだけに楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6731-e790edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック