Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つまり、お嬢はヤンデレ担当ということなんでしょうか。いやいや、そう単純では無いようです。最近どうも昔の約束を思い出せないというネタが多いようです。記憶が操作されているというのが最初から判っているなら何もそこまで慌てなくても良いように思えるんですが、こらえ性の無い娘です。しかしまぁ結果としてオーライというか、結局というか予想通りにハーレム入りのようです。

いい加減ヘビーな話も飽きてきた頃なので元のペースに戻すのがよろしいでしょう。しかしながら、ラストにはなにやら怪しそうなドリルが登場していました。結構展開が読めそうで読めないので何気に楽しく見ています。最近こういう系にに小当たりが多くて楽しいです。

辺に真面目ぶってどうにもならなくなるよりは最初から相応なところで納めていた方が固いということなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6732-f67ab749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第8話『Curiosity killed the cat』おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・ようやくくえすと話がついた?
2010/02/27(土) 04:23:01 | ニコパクブログ7号館