Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
学食のメニューだけであれだけ騒げるというのはなかなかに凄いです。まぁ学生さんにとっては一大事なのかもしれません。自分が通っていた高校は学食が本当にショボかったのでどうも実感として感じられないのが残念だったりします。

後半は真面目系な話。芸術に順位は付けられない。確かにその通り。ただ、それでも技術というのはあるかもしれないし、何よりも今の時代に芸術家として生きていこうと思うなら、食えないことにはどうにもならないというのが実際のところです。そのためにはやっぱり客観的に認められなければならない訳で、そこで必ず順位付けが発生します。誰でもOnly1なんてアホな発想は当然ながら通用しません。

じゃあ、なんで続けるのか? それは順位とは関係の無いことで、それを続ける事自体は当人の自由です。好きこそものの上手なれじゃないですが、そうやって続けていく事こそが上達の近道なのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6733-40bcd859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何時もと立場が逆な校長先生と吉野屋先生。吉野屋先生が、校長先生に気を使うなんて滅多にないことですよ。
2010/02/28(日) 20:36:53 | ゼロから
無限の炒飯 ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る
2010/02/27(土) 02:42:10 | せーにんの冒険記