Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
かなり強力な洗脳をしているように感じられた割にはいともあっさりとネタバレしています。そして、そんな中でアスクール登場。結果としては良いタイミングではありましたが、正直出来すぎでもし、アスクールが来る前に洗脳が解けたらどうするつもりだったんだろうかとか考えてしまいます。

結局ク・フィーユってば、囮に使われたってことなんでしょうか。ちょっとシンプル過ぎるという気がしないでもないですが、それでもそうしてしまうというのがまぁ悪辣なのかもしれません。自信の表れと言えばそうかもしれませんが、ちょっとずさんな気がします。

それで結局どうなってしまうのか、まぁそこのところは期待しておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6734-7c2dbb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック