Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ドリルネタはとても楽しい。しかし、このキャラデザインって女性のボディラインが美しいですね。どの娘も可愛らしいです。適度な丸みが良いですね。エロ作品とは言え、相手がその気にならなければどんなシチュエーションも無駄になるってものですが、それを打開するのに酒の力を使うというのは悪くない選択です。

夏だけあって今回は胸に拘っています。まぁドリル娘の場合そこは最大の売りですから当然といえば当然でしょう。そもそも第一話からして始まりはそこでしたからね。そしてメイドさんも悪ノリしまくりで良い感じです。

なんだかんだで、フレイムハートさんは最も良い味を出しています。川澄が引いた位置にいるのと、他の女の子達が完全にサブ扱いされているので、余計目立ちます。本命は後からやってくるという構成何だと思いますが、中盤までこれほどに目立てないとは思っていませんでした。ちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6735-5d4c7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック