Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
変に助けようとしないで割り切ってしまう辺りに格好良さがあるんだと思いますが、それだけにちょっとあっさりした印象も受けます。まぁずるずると奔走するコブラなんてあり得ないですから、選択肢としてはこれしか無いでしょう。それは判ります。

その辺りはトレードオフになってしまうものなので、どうするのかバランスの取り方が難しいところです。シンプルな構成だけにそのバランスが全てになってしまうところがあります。そこを旨く処理できるかどうかそれを次回以降に期待したいです。

それとやっぱり中長編が欲しいところです。きちんと物語的に構成された作品というのを見てみたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6738-83218a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック