Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁリアルバージョンのお店屋さんごっこですから楽しいことは間違い無いでしょうね(笑) 微笑ましい限りですが、幼稚園児がお店に出ているとなれば話題になるかもしれませんね。そういう意味ではそれなり以上にお手伝いになるかもしれません。何にしても親にしてみれば自分の仕事に興味を持ってもらえるのは嬉しい限りです。

後半は後半で面白い話でした。痘痕も靨というのの典型です。ただし、人を見る目はあるようでそういう部分は大人びています。しかし、山本せんせーはそれほどまでに完璧なのか…。凄まじいだとすれば、ツッチーに勝機は薄いのかもしれません。しかし、あの親父であの娘が生まれてくるとなると、姐さんはどんな美人なんだろうか。そっちの方がきになりますよ。

まぁこの位アンリアルな園児が居ないとさすがに話を続けるのは辛いのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6740-f409724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第8話『はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・魚屋と土田に新たな嫁ができる話。
2010/03/05(金) 02:34:58 | ニコパクブログ7号館
はなまる幼稚園 第8話感想です。 雛可愛いよ雛♪
2010/03/05(金) 00:24:00 | 紅蓮の煌き
夏休みを経て日焼けした杏。 他はそうでもないとことで、いかに活発かがわかるとこかな。
2010/03/03(水) 00:52:26 | 本隆侍照久の館