Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
徐々に進展はしています。してはいますがそれでもやっぱり中途半端な感じは否めません。コンペイトウはいつの間にやらもう少しで瓶一杯まで貯まっています。保育園の借金は無くなる気配も無い。今日もまた刹那的な楽しみに没頭している。そういう風にしか見えません。勿論それを幸せだと言ってしまえばそれまで、平和だと言ってしまえばそうかもしれません。が、問題を先送りにしているだけという事実は曲がりません。

恐らくは最後には逆転の一発が出て全部解決ってことになるんでしょうが、度を超えたご都合主義という感じがします。そう見えるのは、小鳩がやってきていることが周囲に与えている影響をちゃんと描写できていないからに他なりません。

そういう話の本質の部分はイマイチですが、キャラの使い回しは絶好調で、今度はツバサの三人組が登場。ついでにモコナも登場です。まぁあるだろうとは思っていたし、バイトのお手伝いをする程度の関わりしか持てませんでしたが、妥当なところでしょうね。とりあえずどうやって収拾を付けるのかについては楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6742-5c463d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック