Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うわー少女漫画だ。イイオトコ登場って感じですね。まぁ高校生に対して24歳社会人は超大人に見えるのかもしれません。30越えちゃうとおっさんですけど、20代前半最後の歳というのは最高に輝いて見えるのかもしれません。どうしても敵わないという印象が強くて最強です。さりげなさも併せて男前です。

一応女の子らしく黄昏れて居たりするところは可愛らしい。なんだかんだ言って一番素直に話が出来る相手が一番相性が良いってことは、最初から判っていることでした。そういう相手が一番自分を理解してくれているというのも道理かもしれません。

しかしだ、泣きたい時に好意をもって慰めてくれる異性が存在しているというのが出来すぎという気がしないでもないですが、まぁそういう方が綺麗であるというのも事実です。まぁだからこそ少女漫画なんですけどね。嫌いではないかもです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6745-a54da5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 君に届け  第21話 『初雪』 感想  次のページへ
2010/03/05(金) 16:14:20 | 荒野の出来事
君に届け 第21話 「初雪」。 原作未読です。 徹が再び登場。冬の夜のロマンチックで切ないエピソードでした。
2010/03/04(木) 21:25:00 | おちゃつのちょっとマイルドなblog