Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
緩急が効いてましたねぇ。前半のハイテンションが凄まじかっただけに後半の流れが効きました。しかし、なんとも言えないタイプのお姉さんでした。これまでに見た事が無いタイプのような気がします。美人で頭が良くてエロいというある種理想なお姉さんな訳ですが、それでもあの強烈さは確かに引いてしまいたくなるものがあります。

ただし、この作品の場合全体として強烈系が多いですから、その分を差し引けば意外に普通のお姉さんなのかもしれません。そえにしても細かなネタで話を引っ張るのが旨いです。最初はネタに詰まってしまうんじゃないかと思っていたんですが、こうまで狡猾に作ってくるとは思っていませんでした。凄いです。

召還獣システムというのはかなりインパクトがある設定なので、それ全開で来るのかと思っていたんですが、それはあくまでもスパイスとして使っている辺りはなかなかだと思います。それだけにこれからの展開も予想が出来ず見所たっぷりかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6748-60d7ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第9話『キスとバストとポニーテール』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・キスってそういう事だったのね(苦笑)
2010/03/07(日) 03:26:22 | ニコパクブログ7号館
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。
2010/03/06(土) 23:28:51 | ホビーに萌える魂
後半。
2010/03/06(土) 22:09:04 | 本隆侍照久の館
塩水をおかずに、砂糖水を主食にする明久。 そんなところで来客が。
2010/03/06(土) 22:08:39 | 本隆侍照久の館