Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
満を持しての川澄回。乳から始まるという気合いの入れようでした。が、それでもやっぱり全体の6割、いや7割はドリル娘に持って行かれてしまいました。どうしても川澄キャラ弱いんですよ。もう少し進んでデレ度が上がれば面白くなるのかもしれませんが、現状ではちょっと意地悪な女の子以上になっていないので、どうにもなりません。

しかし、ラストまで来て衝撃の告白がありました。彼としては何気に言ったのかもしれませんが、まさしく空気読め無い度満点の内容でした。これで関係性が変化してきてくれると話にバリエーションが出てきて良いと思うんですけどね。

それにしても、女の子達が一杯出てきますが、川澄とドリル以外は酷くぞんざいに扱われています。酷いというレベル。完全にギャグキャラとしてしか使われていないですね。もう少し旨く使ってあげれば良いと思うんですけどねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6750-b8e58c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック