Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまでずっとメインキャラだけで粘ってきていたんですが、遂に先輩登場です。彼女達については初期の頃からずーっと伏線が張られていて、どんなキャラなんだろうと出てくるのを楽しみにしていたんですが、随分待たされる事になりました。それにしても、変わらないのは吉野屋先生よって感じです。

それぞれがそれぞれの時代にそれぞれの悩みを持っているというのが良く判ります。特にこのシリーズでは後輩さんが増えましたから、先輩を出すにしても絶妙なタイミングだったと言えるでしょう。幾ら面白いキャラだったとしてもあれだけ少数で、しかも特別なイベントが無いとなればどうしてもマンネリに入ってしまいますので、キャラの立ち位置を入れ替える事が出来る時間を巻き戻しというのはいい手だと思います。

そもそも、最初から話が時系列に並んでいる事が無かった構成になっていますから、こういう話を今持ってこられても特に違和感がありません。こういう自由な構成を可能にしたというのも実は計算だったりしたら、凄く恐ろしいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6751-c534f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最初にこれを見た時、一瞬番組間違えたかと思いました・・・みさと先輩、存在忘れててゴメンよ・・・。
2010/03/12(金) 03:34:40 | ボヘミアンな京都住まい