Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あの木が一体なにものなのかわかりませんが、印象として言えることは、神を信仰するのも、権力のようなものに従順になるのも同様に怪しい行為であるということでしょう。しかし、これだけ長い時間やっているにも関わらず、まだ出てきていない決定的な設定が出てきていないという状態のようです。

決定的なものが出てきていないから、話はさっぱり見えないし、その状態で動いているというのはどうにも茶番に見えてなりません。まぁある種のリアルがそこにはあるんですが、前提条件が見えない状態だと見ているこちらもどうにも捕らえようがありません。

まぁ意図的にやっているんでしょうし、こういう構成がお好みの方も居るのかもしれませんが、自分にはどうも気持ち悪いという印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6756-64fc5614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック