Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
天然姉妹の話が面白かった。流石に園児の話ではバリエーションに限界があるようで、適度に周囲の大人の話をかませてきます。子供達とは直接関係無いようなネタも含まれますから、結構なんでもありです。しかし、美人姉妹ですから、ご近所で話題かもしれません。

後半も同じような雰囲気。その気が無かったにせよ。若い女性の部屋に一晩中一緒に居られるというのは悪くないんじゃないかと思います。羨ましい限りです。その辺りが女性中心の職場に居ることの特典なんじゃないかという気がします。

それと何気に大きくなった園児達は可愛らしかったですね。まぁそこまで行くのに10年かかってしまうというのがやはり悲しいところではありますが。せめて5年位なら待てるかもしれないけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6757-1939f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第9話『はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・山本先生の妹の話です。
2010/03/11(木) 03:21:16 | ニコパクブログ7号館
締め切り間際なのになかなか手が進まない漫画家の花丸先生な話。
2010/03/10(水) 21:19:02 | 本隆侍照久の館
はなまる幼稚園第9話感想です。 鈍感姉妹^^;
2010/03/10(水) 16:13:07 | 紅蓮の煌き