Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
リオの事情というのは最初からずっと伏線として処理されてきました。そのネタに入ってくるとどうしてもシリアス度が強くなってしまっていつものお気楽さ加減が無くなってしまうのが残念ではありますが、どうしてもこればっかりは避けて通れない事情がありますので、ここらで締めておくのはいいことかもしれません。

カナタの成長を表現しつつ、リオの話を持ってきてそれをアメージングストーリーで纏めるというのは非常に綺麗な構成です。そして今回の話を旨く伏線にしている辺りも美しいです。

でも、この正体の存在って一体何なのかというのがまだよく判らない。リオの問題に焦点を当ててしまうと、単に彼女の心情の整理になってしまうので、難しくなってします。残り話数で、その辺りを旨く処理すると共に、リオ以外のキャラもちゃんと使って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6761-6e014c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
焚き火。 焼き芋がおいしそうだ。
2010/03/11(木) 11:15:15 | 本隆侍照久の館