Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
釘ミー完全な出汁です。結局男装のツンデレではヒロインにはなれないということなのかもしれません。それにしてもだ、これまでほとんどまともに出ても来なかったのに、いきなり順番が回ってきたと思ったら、惚れてましたってのは唐突な気がします。いや、恋なんて唐突なもんだと仮にしても、やっぱり唐突過ぎると感じてしまいます。

まー結果として出汁であるわけですし、他にも似たようなキャラは一杯居るし、彼女達もほとんど忘れ去られたような扱いだから、仕方ないかもしれません。まぁだからこまるとかって話でも無いんですが、ちょっと勿体ないかなという気はします。

そして、気になるのはやっぱり川澄の影の薄さ。トラウマを与える程のという割にはそれほどでもないし、腹黒っていってもそれ程でもない。存在感はドリル娘に負けてしまう。うーん。幼なじみというだけでそれだけ強いってことでしょうか。うーん微妙な感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6768-064d91b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック