Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
よくもまぁという感じのエピソード。でも特に違和感も無く、そして同時にキャラ達も特に困った風でもなく進んでいくというのが素晴らしいです。これぞひだまりらしい展開ってことなんじゃないかという気がします。

吉野屋暴走もなかなか楽しかったし、増えたキャラの側面を描写するという面で見ても結構意味がある回だったんじゃないかなという気がします。構成としては綺麗です。そしてこういう話が成立するという事自体がひだまりスケッチらしいなという気がします。

エピソードとしては、結構大きめな回になっていて、それだけに解決するまでに日数がかかりました。その分色々なことが出来ました。良く纏まっていたし面白い回だったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6769-41ca909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック