Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっとというかとうとうというか盛り上がってきました。これまでの展開から行って裏切りになるのは必然で、何もここまでと言う位、体裁をと問える事もせずに酷い仕打ちをしてきていて、この調子でよくぞここまでのし上がったものだと疑問に思ってしまう程の状態でした。それでも悪知恵は働くようで、更に人を填めるだけの余裕を残してクライマックスに突入です。

時間が動き出したと同時に大ピンチ何ですが、同時にあの二人も復活という事で、乗り換え組の含めて恐らくは組織はパワーアップして元鞘という感じのオチなんでしょう。誰が生き残るのかというのがありますが、まぁ解決するというのは予定調和何でしょうから、あまりにもネタが大きすぎると扱いが難しいというのを良く表しています。

なんというか、キャラクターがもう少しリアリティを持っていてくれると楽しめるんですが、どうもやらされている感というか、人形のような印象が強くて、感情の揺れについても不自然に感じるところがあります。そこも含めて好きになれるかなのかもしれませんが、個人的にはその点は残念なところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6772-0c8035f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック