Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁツッチーが報われないなんてのは、もう太陽が東から昇るってのと同じくらいお約束な内容な訳ですが、それでもさすがにちょっと可愛そうな気がしてきました。そこまで好きならもう少し直接的なアプローチをしてみるというのが簡単なんでしょうが、それが出来ないというのがこれまたお約束なんでしょうね。

で、前半は運動会ネタ。運動が苦手な人間に取っては虐めとしか思えない行事ですが、例えばテストなんかは勉強が苦手な人にとっては虐めな訳で、まぁ人はそれぞれあるんだということを理解するには良い機会なのかもしれません。順位を付けるのは良くないとか騒ぐトンデモなバカ親に限って価値観が偏っているのは確実なので、そんな馬鹿に対応しなければいけない教育機関関係者には同情してしまいます。

で、転んでしまった子供を拍手で迎えるというのは、一見美しいように思えてその実恥の上塗りというか、追い込んでいるという印象を与えるのは事実かも知れません。まぁそれをどう思うかは当人次第の部分もあるので、一概には言えないかもしれませんけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6775-66681db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第10話『はなまるな応援団/はなまるな告白』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・小梅のお兄さんが登場しました。
2010/03/18(木) 03:22:18 | ニコパクブログ7号館
はなまる幼稚園 第10話感想です。 努力の証
2010/03/18(木) 01:14:12 | 紅蓮の煌き
幼稚園のすぐ外で、怪しい男が園内の様子をうかがう。どう見ても変質者そのものだが、つっちーによるとあの人なら大丈夫とのこと。
2010/03/18(木) 00:51:26 | 本隆侍照久の館