Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
釘ミー最近新境地? って感じで熱演です。それにしても話の作り方が旨いです。常に幾つかの流れを絡めながら展開する辺りに面白さが凝縮されています。しかもやや出来すぎな感はあるものの状況も行ったり来たりして、純粋に戦術的にも楽しめました。

そして、ミナに秘密があるという伏線が張られました。さて、あの姿にどんな秘密があるのか。終盤にさしかかっているはずなんですが、一向に遠慮無しです。というか、初回からずーっと緊張感のある展開を続けていて、つくづく感心してしまいます。ここまで密度の濃い話ができるものなんだなぁ。

これだけ引っ張って残りの話数で纏まるのかという点がやや心配ではありますが、その辺りは旨く処理してくれるでしょう。それにしても、毎回毎回1クールで終わらせてしまうには勿体ないと思えるような作品を作ってくれるものです。勿論1クールで構成されているからこそ面白いというのが当然あるんだと思いますが、それにしてもと矛盾に苦しんでしまいます。しかし、完全に集結するわけではないでしょうから、是非2期シリーズの展開をお願いしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6778-9ff6e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック