Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
自由業の方、随分と先生に対して態度が豹変しました、まぁ将来の姐さんかもしれないとなればそう簡単に無下にはできないでしょう。しかし、取り壊される時点ではネタバレしていたというのは頂けません。先生が割り切ったとは言え、これほどまでに明るいというのは異常だし、新しくというキーワードも入っていましたからね。しかし、ここまで見事に愛は地球を救うを実行されるとは、今時CLAMP以外には出来ない芸当かもしれません。そういう意味では貴重な存在なのかもしれませんね。

無駄な努力は休むに似たり。まぁそれはそうなんですが、差し迫った状況でそれを言うのは、つまり死ねってことですね。それもある意味で真理ではありますがね。ポジティブシンキングと行き当たりばったりで渡れる程現実は甘くないでしょう。

そして、ここへ来て願いが云々と言い出しました。これまでほとんど忘れて居ただろうとしか言えないような状態だったのに、いきなり重要度を急上昇しました。物理的に無理というところまで行くとなると、今度は最後の問題はポイント十倍です。とかそういうオチなんでしょうか。一発逆転がCLAMPは大好きで、そのためには相当の無理でも押し通すということを平気でやるので、今回もかなり怪しそうです。

少なくとも話として破綻しない程度に収まってくれることを期待したいですが、どうなるでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6779-f1108a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック