fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これを見て、なんでそんなに友達が欲しいんだろうかとか、休みが悲しいとかなんで思うんだろうとか考えている時点で、もう自分がオヤジなんだなぁと痛感させられます。友達なんて少ない方が面倒じゃないし、休みは多いに越した事が無いと思ってしまいます。

それにしてもあやねちゃんってばサダ子にキャラ負けてません。良い感じです。しかし、お互いここまで露骨なのにそれでも進展しないというのはほとんどあり得ないと思いますが、まぁそこはお話ということで笑える話ということで良いでしょう。

無頓着だった女の子がお洒落して出てくると破壊力抜群です。地がが美人ならなおされでしょうね。今時の女子校生ならホテル直行便確定という感じのラストでしたが、きっとお笑いのオチが待っているんじゃないかと逆の期待を持ってしまいます。そう考えると風早って不幸ですが、まぁそれも楽しめるM属性もあるようですから、まぁ大丈夫でしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6781-1128b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック