Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、圧倒的戦力差です。この差をどうやって埋めるのか楽しみです。あからさまに慢心があるので、そこをついてというのが一番のポイントなんだと思うんですが、それにしてもかなりのものが必要になります。さてどうするんでしょうか。

猫さんってば、ますます狼さんに考え方が近くなってきています。しかし、勝ち目が無いにも関わらず、無謀にも突っ込んでいく辺りには凄まじさと同時にやや呆れかえるものがありました。まぁ仕方が無いとは言え、手段と目的が入れ替わっています。そこまで追い詰められたという感じが出ていますから、それほど大きな違和感は無いですが、結局彼女に莫大な力を持たせて、後はそれを戻しさえすればというのは、確かに楽な展開かもしれません。

特別複雑な展開を期待するタイプの作品ではありませんから、単純にして分かり易い方が良いでしょう。それをベースに描くべき事をきちんと描いた方が得策です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6784-d9372038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック