Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
最終回としては、かなりお粗末な出来だなぁという気がします。まず、あそこまでピンポイントにテレポートが出来るなら、最初から本拠地に乗り込めばいいじゃないと本気で思う。油断とは良いながらもさっさと勝負を決めてしまわないおねーさんもどうかと思う。最後に御坂が勝った理由もよく判らない。

内容的には、おねーさんの暴走が過ぎてしまって勧善懲悪になってしまってがっかり。その後学園都市そのものが実験場であるという至極真っ当な見解が出てきた時はそれでも期待してしまいましたが、感情論でねじ伏せてしまっていますから、テーマとしてもかなりお粗末。

結局御坂と黒子は力業。残りの二人の存在意義はほとんど構築できない。つまり、見所はほとんど無いという状態。所々に面白いところはあったものの全体としてはもう一つ、いやもう数百という感じの出来です。その辺りは禁書目録に近いですね。4人しかキャラが居ないのに使いこなせないというのは正直がっかりな出来と結論して良いでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6786-e5eccab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック