Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
考えようによっては非常に小さな、それでいてのだめにとっては非常に大きな根本的な決断が迫っています。もしこれが本当にフィナーレだとするなら、結局はそれでやっていくだけの決意があるかどうか、それが無い限りどんなに才能があったとしても成功しないということでしょう。まぁそれは確かにそうかもしれません。

千秋のような生き方に対して何の疑問も持つ必要がなかった人間ならともかく、そうでなければ音楽家になんか簡単に、そして本気になろうなんてなかなか思えません。ノリでアイドルになって売れなくなったら終わりみたいなお気楽さではないというところは真面目で好きです。その辺さすがクラシックの世界かもなという気がします。

しかし、まだ結論が出たわけではありません。どういう経緯でどのような結論を出すのか、それがどのようなラストを作り出すのか、期待して見させて貰いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6787-3fe5ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック