Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前半も後半も楽しかった。今時PCに対してあんな反応する人はなかなか見ないなぁ。特に周囲には相応の人しか居ないから益々新鮮です。詳しくはWebで系もいい加減飽きてきて既に検索なんてしませんが、無くならないということはやっている人も多いんだろうなぁ。

卒業、進級ネタは学校モノにはお約束ですし、ゆののような性格のキャラとしては非常に素直な反応をしてくれていて、とても見やすかったです。それでも普通に楽しめるというところが偉大なんだろうなぁと感心してしまいます。

しかし、それは以前のシリーズからそうですけど、非常にコメントし辛い作品になっています。好きか嫌いかというのは好みの部分も大きいのかもしれません。けど、個人的には好きですね。何がと聞かれても答えられませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6789-4d224bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Bパート有沢先輩再登場キタ━━(゚∀゚)━━!! フライングボディアタックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2010/03/26(金) 08:49:57 | ボヘミアンな京都住まい