Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
仕事とは何なのか。それを考えちゃうと確かに難しい問題になってしまいます。一見すると天職のように思えるものでも、旨くいかない時もあるモノで、そういう時にはこのままで良いのかと悩んでしまうかもしれません。数年で変化していく学生家業と違って、社会人は数十年単位ですから、どうしても波がありますね。特にちゃんと自らのポジションを確立出来ていない内は何かと揺れるものかもしれません。

お気楽極楽な園児にはあずかり知らない事かもしれませんが、その雰囲気がかえって癒してくれるというのはあります。ともかく無邪気に頑張っている姿というのは元気づけてもらえる一因かもしれません。

ともかく、何となく関係性が構築できてきたという印象はあります。その状態まで来て終わってしまうというのはちょっと残念ではありますが、まぁこの手の話としては頑張った方なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6791-c0f4debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック