Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ妥当なところでしょうか。どちらに転んだとしても正直中途半端な感じは否めませんが、これまでのもののほぼ全てをご破算にするよりは、この方が幾分納得できる結末のように思えます。下着同好会がどうこうというよりも、普通に中学生の話という感じになってしまったのが微妙ではありますが、その分無難な感じに纏まっていたというのはあります。

しかし、あまりにも何にもなさ過ぎてシリーズを通じての感想すら描きにくいというのは微妙な感じはあります。結局変わり者の女の子がお友達を作って終わりですからねぇ。損何言われてもというのが正直なところです。

物珍しさが無くなってからどうなるのかというのが見物ではあるんですが、そこにいたる前に終わったのは正解なのかもしれません。もし第2段があるなら、どうなるのか興味が沸きそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6792-cdc71383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック