Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あらあらとうとう神話になっちゃいましたよ。もう何でもありですね。酷い有様です。まぁ設定的に既に何でもありになっていますから、神様が出てこようと悪魔が出てこようと驚く程の事は無いのかもしれませんが、それでもここまで開けっぴろげにやられると呆れ果てます。

すでに理解とかそういう範疇を越えていて、話自体が宗教じみてきています。これを受け入れるか否かは個々の信仰心次第という気がしてきました。信じるモノは救われるという感じです。神話ですから、それが整合されているかとか問うことに意味はありません。信じるか否かです。

じゃあ、お話として面白いかというと、面白くないですね。悪い意味でダークなのが悪い方向に働いています。神話というのは曖昧で適当であるから楽しめるのであって、ここまであからさまだとちょっと凭れますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6793-608ffbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック