Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は真性Mの登場。真性Mの前では誰もがSにされてしまうという恐ろしい現実。まぁこの陰湿エロ作品においてはこういうアブノーマルが出てくるのはある種の必然ではあります。真性Mの美少女二人が虐めてくださいと懇願するのですから、それはもう異様な光景です。

そして、乳を冷やして風邪を引き乳で体温を計る女と、次々エロ要素が襲ってきます。そうこうしている内に恋する乙女が登場しますが、そういう女性は不幸になる運命を背負いそうです。しかし、水銀をあぁいう風に使うとは恐れ入りました。

なんのことはない、虐めてあげればいいんじゃないかと思いますが、やっぱりアブノーマルな世界にはなかなか入り込めないのかもしれません。そして、真性Mが居る以上真性Sも居るわけですね。さすが抜かりがありません。

しかしだなぁ明らかなクェイサーを相手に竹刀一本で戦いを挑むとははっきり言って無謀です。そういう暴走は事態を悪化させるだけなんじゃないかという気がするんですが、どうなんでしょう。珍しく次回に続くという状況なんで、このエロ物語を次回も楽しむとしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6795-88bb5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック