Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、ベッタベタやな。この話自体はサダ子が爽子になっていく過程なので、徐々にノーマルになっていくのは判っていたし、それに伴って、単なるベタなラブコメに変貌するということは必然なので、話としては面白く無くなっていきます。そこまでにキャラを確立できるかが勝負なんですが、悪くないものの焦らしが入ってしまった為にここまでの展開に耐えられる程にはなっていません。

まぁラストに向けて何らかの結論を出すには、ハッピーエンドな方向に持って行かなければならないわけで、その為にはこういう展開は必然になってしまいます。まぁここへ来てあたふたするよりは、こういう風にしっとりとする方が良いのかもしれません。

ラストでどう持って来るか、作品としてのまとめだけに興味深いと思います。期待を裏切らない展開にして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6798-ffbe244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック