Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やはり少なくともこのシリーズはセルニアさんのセルニアさんによるセルニアさんのための作品だったということでしょう。川澄がヒロインかと思ってしまうととんでもないことになります。あくまでもセルニアさんが以下に可愛く頑張っているかが重要であり、それ以外は大した問題ではありません。

実際に、セルニアさん以外のキャラは完全に脇役になっていました。この割り切りはそれなりに評価できますが、流石に勿体ないかなぁという気がします。せめてもう少しセルニアさんが活躍できれば良かったんですが、キャラの数が多くなっているだけに、それらの回を用意するだけでかなり話数を浪費したかなぁという気がします。

その辺が、こういう構成の作品の難しいところで、それについてはこの作品もクリアできなかったなぁという気がします。でもまぁそれなりに楽しめましたかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6801-24ddb733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック