Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
目一杯感は良く出ていたので、緊張感はありましたね。力が使えたり使えなくなったりという部分がちょっと都合良すぎだろという気はしましたが、まぁそれも演出の範囲に収まっていたかもしれません。大騒動という感じはしましたが、どうも全体として何が起きたのか結果どうなったのかという部分が曖昧な感じがするので印象が薄いです。

なんせ、アニキがひとりで暴走して、一人で終結したとい話なので、なんなんだというのはあるし、主役達の見習い期間が長くて話もこぢんまりしてしまったというのが残念ではあります。色々とやっていた割にやっぱり影が薄くなってしまっています。

時間や空間を操れるというのは、もう超能力としても決定的で一応の制限は付いていたとはいえ本来では何でもありになってしまう状態のはずで、そこに挑戦した意気込みは買いますが、やはり扱いが難しくなってしまって、面倒になったように思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6802-6b68c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック