Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ラストに相応しいようならしさを持った回でした。仲良しグループで頻繁に一緒に居る割にみんなで何かをするというのは確かにこれまで無かったことで、そういう意味ではメンバーが増えたこのタイミングにそれを持って来るのは良いのかもしれません。

どんなことでも気分次第で楽しくすることが出来るというのがひだまりスケッチのシリーズを通じて通されている展開で、今回もそれは踏襲されています。徐々にキャラが成長して行っている様というのを見ていけるというのはなかなかに楽しいです。

特筆して面白いという感じではありませんが、固いなぁという感じですね。ここまで来たんだったらもっと先までやって欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6804-7cc1da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック