Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、やっぱり小粒になってしまったという感じは否めませんね。更にプラスするとコブラがすっかり善人になってしまっているのがやや気になります。基本的に海賊ですから、もう少しダークな部分があっても良いと思うんですよね。そういう部分がすっかり削られてしまったのが残念です。

確かに怪しい雰囲気というか、お尋ね者らしく招待を隠して登場するのでコブラの立ち位置が毎回異なるというのが面白さのポイントになっていました。それでも、原則として善人であるという前提がついてしまうのが残念なところです。

レディがほとんど損zないかんを発揮できなかったのも残念なところ。話が小さくなってしまっていたので、出番が無かったように感じます。幾つか残念なポイントがありましたが、まぁ頑張ったんじゃないかなという気がします。及第点は取れているんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6806-14075db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック