Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
神話を通り越して、変態とキ印のお遊戯になっています。もう設定も道理もなにもあったもんじゃありません。良くもまぁこんな支離滅裂な話を作れるもんだと逆に感心します。こんなものよくも2クールも付き合ったものです。我ながら感心してしまいます。

なんで生まれてきたのか。それを今更説いたところでいかほどの意味があるんでしょうか。支離滅裂なので、当然のことながら意味不明です。意味不明なので話が収束しているかどうかも不明です。

生きる事愛する事に意味はあるかもしれませんが、この話には全く意味はありませんね。ここまでの徹底した駄作を見るのは久しぶりという気がします。まさに箸にも棒にもかからないとはこのことです。ってまだ続くんですか、確実に恥の上塗りになるだけだと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6807-1d861937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック