Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ミナ姫の強くて弱いという部分が設定にもきっちりと反映されていて、良い感じに相対しています。全体としては謎が多くて話の見通しが非常に悪い状態が最初からずーっと続いています。それが不快にならないように良いさじ加減でコントロールしているという状態で、ここまでよくぞ制御しているものだと感心してしまいます。

結局最後にはミナ姫の秘密とは何か、ヴァンパイアの始祖の秘密とは何かというところに来るのかもしれませんが、その秘密がミナ姫やアキラに関係してこなければ秘密だけが浮いてしまう事になってしまいます。物語自体と作品の根幹が一致している訳じゃないので、そこをどうやってリンクさせるのかがポイントになりそうです。そこについては今のところ良い感じに進んでいます。

さて、クライマックスな感じが見えてきました。エピソードごとに良い盛り上がりを演出できていますが、今回もまた良い感じになっています。さて最終的にどういう結末を迎えるのか、期待を裏切らない展開をお願いしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6810-b7d3bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック