Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、弾けた設定ですねぇ。やや作画が怪しいと感じた部分もありましたが、まぁギャグマンガとしてはそこそこ面白くなりそうな予感があります。というか、暴走しすぎという気がしないでもありません。キャラの言動が暴走しているのでテンションが高い割には話がよく判らない状態です。もう少し落ち着いてくれないとどうにもならない気がします。

まぁ何でもありの設定設定なので、展開は色々出来そうです。どの位使えるか判りませんが、可能性があるというのは良い事かもしれません。ともかくどうなるのか展開をもう少し見てみないとというのが多いのが今期の新番の特徴なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6820-55f2d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック