Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結論は、「なんじゃぁそりゃぁ」です。ジャンボさんもびっくりですね。神様が出て、妄想に入って挙げ句夢オチっていうんじゃもう救いようがありません。ゴミ以下のレベルですね。ここまで酷い内容の作品は見た事が無いし、今後もそうそう見れないでしょう。凄まじい程悪趣味です。そして、当然理解不能です。やっぱりとっとと切るべきだったのかもしれませんが、こんな酷いものも放送にのせる事が出来るんだという悪い意味での例として貴重だと思います。

結局宗教物語ってことなのかもしれません。であるならば、気味が悪いのも理解不能なのも悪趣味なのも全部成立します。宗教というのは気味が悪くて理解不能で悪趣味なものですからね。提供はどっかの宗教団体なんじゃないかという気がしますよ。

しかし、最近田村ゆかりは大活躍だなぁ。ここしばらく見ていなかったのにねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6825-1cc1f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック