Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なにやらテレ東が気合いを入れているらしいアニメノチカラシリーズ。少なくとも雰囲気は良い感じで始まりました。クオリティに関してはソ・ラ・ノ・オ・トから高かったので、今回も相応には期待できると思われます。こういう時代のものというのは、アニメが最も得意とする分野で、実写でこのレベルを出そうと思うととんでもないことになってしまいます。

しかし、やっぱり作品の大筋を確立させるまではしんどそうだなぁという感じは今回も見えます。ソラノオトに比べればストーリー性が高いだけに持って行きやすいかもしれませんが、リアル感を持っているだけに弾けたことは出来ないでしょうから、実直に積み上げていけないと展開が苦しくなってきます。

そういう懸念を上回るだけの物語を展開できるかがまずは勝負所でしょうか。超能力ものであるという点において自由度を持っていると思いますが、そこに頼り切ってしまうと大味になってしまうのでそれも危険です。

その辺りを気を付けながら旨く進めて欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6829-276f040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック